当店の配送を依頼しているヤマト運輸より、下記の案内がございました
<送り状記載の住所以外に届け先を変更(転送)する場合、変更後の届け先までの運賃(定価・着払い)を収受する。>
つまり、ご注文時に指定した住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、ヤマト運輸の既定料金のお支払いが発生します。
「着払い」になるので、お届け先様によるお支払いとなります。お届け先様のお支払いです。
次のような場合が考えられます。必ずお届け先住所をご確認の上、ご注文ください。
・ 自宅から職場にお受け取り場所を変更した場合
・ 指定した住所に不備があり、転送する場合(建物名や部屋番号の不明など)
・ お届け先様が転居されている場合(新住所に転送する場合)
・ お届け先様が長期ご不在の場合(ヤマト運輸の保管期限が過ぎた場合)
<ヤマト運輸のお知らせ>
詳細はヤマト運輸のお知らせをご確認ください。
お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について
この改訂に伴い、商品出荷後のお届け先の変更(転送)依頼につきましては、直接ヤマト運輸にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※ 当店では対応できかねますのでご了承ください。
※ 転送によって追加で発生した送料につきましては当店では保証いたしかねます。
お届け先ご住所の入力にお間違いがないか十分にご確認いただいた上でご注文を確定するようお願いいたします。
※ マイページにご登録済みの住所につきましても、この機会にご登録内容のご確認をお願いいたします。