ご利用ガイド

よくあるご質問


1. はじめての方へ

『西出奈良漬本舗オンラインショップ』は、西出奈良漬本舗の商品をインターネットでご購入いただける、公式ショッピングサイトです。
24時間いつでもお買い物をお楽しみいただけます。


2. ご注文後に届くメールについて

■ ご注文後10分前後で、お客様へメールが自動的に送信されます。『【西出の奈良漬】ご注文確認メール(自動配信) 』というタイトルです。この段階では、まだ仮注文状態です。

このメールがご注文日から数えて1日を過ぎても届かない場合は、当店にご注文が届いておりません。
再度、「お電話にて」ご注文いただきますようお願いいたします。

■ 当店従業員がご注文内容を確認して、メールをお返しいたします。ご注文後、火曜・日曜・祝日を除いて、2営業日前後お時間がかかります。
『【西出の奈良漬】お支払い方法のご連絡 』というタイトルです。この段階で、ご注文を正式に承ります。

このメールがご注文日から数えて4日を過ぎても届かない場合は、当店からのメールがお客様へ届いておりません。
当店では、お客様へのメールが届いたかどうかの確認はできません。お手数ですが、「お電話にて」ご確認いただきますようお願いいたします。

できるだけ携帯電話会社のキャリアメール(docomo、au、softbank)は使用しないでください。
お客様の設定で「パソコンからのメールを受信拒否する設定」や、メール送信元を制限する「ドメイン指定受信設定」をされている場合、当店からのメールが届かない場合がございます。

※ 当店では、お客様へのメールが届いたかどうかの確認はできません。
「パソコンからのメールを受信」→「する」に、
「ドメイン指定受信設定」→「しない」に、
などの設定をご確認いただき、「 nishide@naraduke.jp 」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。


3. お支払い方法について

■ 一般のお客様は、クレジットカードにてお支払いくださいませ。

■ ご案内のハガキが届いた会員様に限り、銀行振込(前払い)・代金引換(自宅宛)・郵便振替(前払い)もお選びいただけます。

クレジットカード支払は、ハガキの特典はご利用いただけません。
ハガキ会員様特典をご利用の場合は、別のお支払い方法をお選びください。

クレジットカードはお支払にご利用いただけますが、ハガキ会員様特典の適用「対象外」です
詳しくは“お支払・配送”をご覧ください。

4. 発送について

お届け先や、梱包重量サイズによって、発送費用が異なります。

■ 離島は到着希望日時指定はお選びできません。準備出来次第の発送となります。

■ ヤマト営業所止、郵便局留、一時滞在先(病院、ホテル、旅館、ウィークリー/マンスリーマンション)、私書箱、コンビニ受取、空港内の宅配便受取窓口、海外への発送はできません。

詳しくは“お支払・配送”をご覧ください。

5. お届けにかかる日数について

■ 定休日(火曜・日曜・祝日)を除いて、ご入金確認後〜6営業日程で出荷いたします。

■ 品切れの際はご注文のキャンセル、もしくは商品がそろってからの発送をお選びください。目安:一週間〜二週間前後の出荷。

■ お中元・お歳暮の時期は、ご注文が大変混み合います。ご注文順での発送になります。目安:一週間〜二週間前後の出荷。余裕を持った日程でのご注文をお願いいたします。

■ 到着希望日指定が必要な場合は、クレジットカードでお支払いください。

交通状況で遅延する場合があります。
日時指定のお届け保証・補償はございません。余裕をもった日時をご指定ください。


6. 領収書について

当店からは領収書を発行いたしません。お支払いの際の明細書をご利用ください。

■ クレジットカード会社のご利用明細書と当店の納品書のセットが、税務署で領収書として認められます。

■ 銀行振込(前払い)の場合、銀行窓口やATMで渡される振込明細書が、税務署で領収書として認められます。
インターネットバンキングでお振込みをされる場合は、お振込明細をダウンロードしていただきます様、お願いいたします。

■ 代金引換の場合、ヤマトの配達員さんから渡される配送伝票に添付の領収書が、税務署で領収書として認められます。

■ 郵便振替(前払い)の場合、郵便局で渡される振替受領証が、税務署で領収書として認められます。


7. 返品・交換について

■ 商品到着後は速やかに商品の状態をご確認くださいませ。

■ 不良品以外のお客様都合による返品や、商品受け取り拒否はできません。

■ 万が一不良品が発生した場合、【商品到着後7日以内に】電話にて必ずご連絡くださいませ。
その後、着払いで当店に不良品をご返送下さい。事前連絡のない返品はお受けできません。

※ 不良品の商品は、お客様で処分せず、必ず当店にご返送下さい。処分された場合は、返金・交換をお受けする事ができません。

※ 商品の状態を確認させて頂いた上で、返金の場合は【 現金書留にて 】、交換の場合は、【 金額同等品(送料当社負担)】といたします。商品状態を確認させて頂いた上で、返金、または当店の送料負担にて交換をいたします。

詳しくは“特定商取引法に基づく表記 ”をご覧ください。

8. ハガキ会員様特典をご利用の場合は

■ ハガキ会員様限定で、お支払方法に代金引換(自宅)・郵便振替(前払)もお選びいただけます。

ハガキ会員様が、お支払いに「銀行振込」・「代金引換」・「郵便振替」をお選びいただきますと、自動的に特典のご利用となります。
当店から届く2通目の返信メールでご確認ください。

クレジットカード支払は、ハガキの特典はご利用いただけません。
ハガキ会員様特典をご利用の場合は、別のお支払い方法をお選びください。

珍しい奈良漬やお菓子商品など、特典対象外の商品がございます。

※ 会員の今後の募集はございません。


10. 価格等の表記ミスについて

価格等の表記ミスは、誠に申し訳ございませんがキャンセルとなります。


11. 会社概要

西出奈良漬本舗(ニシデナラヅケホンポ)

所在地:〒630-8244 奈良県奈良市三条町483

お問合せ電話番号:0742-22-4281

詳しくは“店舗案内”をご覧ください。